女子大生は無敵なので

韓国に住む日本人留学生の日常をかきます

Uh Oh踊れるようになったよ

 

 

クインダムやばい

 

こんばんは、Ⓜです。

 

昨日たまたまクインダムっていう番組のアイドゥルちゃんを見て

 

どっぷりはまって夜中の2時までみてたし、朝起きてからもごはん食べないで昼まで見てました。

 

 

なかでもAOAさんが、、、、SUKI

 

カッコいいお姉さんたちのこと、大好きになりました。

 

よかったらみてみてね、エムネットだけど、、、ばたん

 

 

今まであまり見てこなかった人たちもいるけど、クインダムを機に

いろいろダウンロードして聴いています。

 

 

近況!!!

 

最近、イルボンチングと電話をすることが多くてにこにこしています。

 

わたしがいい加減みんなのこと恋しくなったのでたくさん誘っているだけなんだけど、日本にいるみたいでうれし~~~~!!

 

 

今日もこのあと大学の友人と電話します、イェ~~~

 

 

最近いつものオンニとは別のバディができまして、

 

言語交換にいそしんでいます。

 

 

わたしは日本にいたとき国語の先生もやっていたので、

カタカナとか敬語とか教えるのたのしいです。

 

やっぱり勉強教えるの好きなのかも、冗談ですが。

 

モンスターペアレンツが怖いから先生にはなりたくないよね。

 

 

 

ぴょまえが先生なんてこちらから願い下げだよ~ん、って炎上する心配もないです。

 

今日も読んでくれてる方がいたら、ありがとう、、、、

 

 

みんなのことだいすきだよ~!!

 

 

 

ていうか男澤くんの歌声よすぎん?わりとpickしている。

 

(突然の男澤くん)

 

 

 

今日はこのへんでやめます、おやすみ~~~

 

みんな SWEET DREAM みてね♪

 

 

 

つづく