女子大生は無敵なので

韓国に住む日本人留学生の日常をかきます

冬学期おわり~~~!

 

 

久しぶりの更新!!

 

こんばんは、Ⓜです。

 

ほんとうに久しぶりの、ブログ~~~~~~

 

友人のゆってんと話してるうちに、また書きたいな~~と思いました。

 

 

ゆってんは私の友人です。(既知)

 

各駅停車という名前でブログ始めるみたいです!!にこにこ

 

 

 

昨日、通っている大学の語学堂の冬学期が終わりました。

 

秋学期に引き続き、学業優秀賞いただきました、わ~~~い

 

 

がんばったぶん、結果に出るとうれしい!

ずっとにこにこしています。

 

 

 

これからも勉強がんばりたいと思います!!

 

 

 

 

近況!!!

今日ずっと見たかったアンナチュラルを見始めました!

受験生だったから見られなかったので、、、、

 

いま2話だけど、面白くて、oh~~~とおもっています。

 

 

 

そろそろ夕ご飯つくります!

 

 

それでは、またね~~

 

つづく