女子大生は無敵なので

韓国に住む日本人留学生の日常をかきます

ブログ書いてたら日プ始まっている

中間考査終わったよ!!

 

fu~~~~

こんばんは、Ⓜです。

 

 

今日は、語学堂の中間試験がありました。

 

実は結構がんばるタイプの人間なので、たくさん勉強しました。

 

今とてもつかれています!haha

 

 

でも、これで存分にマリカーができるということで、やはり優勝することが出来るね(0か国語チング)

 

 

自分へのご褒美として、帰りに1800ウォンのチーズハットグを食べました♪

 

お馴染みの商品になってきましたね、、、

 

新しく秋服も買いました、そろそろガチ寒いじゃんね。

 

 

クリゴ、夕方にはイルボンチングと通話しました!!

もうそれからずっとにこにこしています。(うそ)

 

嘘を書いたところで炎上するほど読者がいないので

この先も嘘を書いていきたいと思います。

 

 

みんないつも読んでくれてありがとう♡

 

近況!!!

 

わたしも昨日初めて知ったんですが、くしゃみする時鼻をつまむと、脳が爆発するらしいです。

 

鼻つまみくしゃみ界隈では名を馳せているわたしなので、え~マジ~??と思って困ってしまいました。

 

 

う~~~~

鼻つままないでくしゃみする方法がわからないよ。

 

このままじゃ脳が爆発します。

 

でももしそれで爆発して死んじゃったら

そういう人生だったんだな~~みたいな気持ち。

 

 

みんなには生きていてほしいので、二度と鼻つままないでね♪

 

 

ちなみにわたしは風邪をひきました。

のどが倒れこんでいます、、、、

 

なので、今日はもうゆっくり休むことにします。

 

 

みんなSweet dream見てね!!

 

おやすみなさい~~

 

つづく