女子大生は無敵なので

韓国に住む日本人留学生の日常をかきます

火の無い世界で生きるということ

 

こんばんは~~~!

 

Ⓜです。

 

 

今日は、語学堂の帰りにずっと気になっていた

チーズハットグ屋さん

に行ってきました♪

 

すぐに食べちゃったので写真はありません。

おいしかった~~

 

量も私にはちょうどよくて、1800ウォンだなんて

新大久保で食べていたのは何だったの、、、という気持ちです。

 

ということで、タイトルについて書いていきます。

私は今、通っている大学の宿舎に住んでいますが、

ここにはキッチンがありません。

 

ガス使用禁止、火気厳禁、、ここは火の無い世界です。

 

8月末からこの宿舎に暮らしていますが、さすがに外食と買い食いばかりで厳しい思いをしていて、、、ルームメイトと相談してIHコンロを買いました、キャッキャッ

 

クリゴ、今日は、ほんとうに死ぬほど食べたかった餃子を焼いて、キムチと一緒に食べました。

ルームメイトと一緒に野菜カレーもつくりました。作り置きを増やして、この冷蔵庫にもようやく生活感がやってきましたうれし~~~

 

でも夜中にも平気でカレー食べようとするルームメイトがいるから、私も食べちゃう。

いっぱい食べて健康を保とうと思う、、、、

 

 

近況!!(ずっと近況しか話してない人)

最近は、同じ宿舎に住んでいる友人とアイズワンごっこするのが楽しくて、毎日にこにこしています!

またコインノレバン行こうね~~

 

ただの日記だな、読んでくれた人がいたらうれしいし、読んでくれる人がいなかったらかなしい(それはそう)

 

明日は朝からテコンドーの授業なのでもう寝ます!

ヨハンくんになりたいので、、、(そっか~)

 

夜は冷えるので元気で過ごしてくださいね、だれも読んでないけどね、キャッキャッ

 

 

 

つづく