女子大生は無敵なので

韓国に住む日本人留学生の日常をかきます

え~~ん、健康がイチバン

 

 

こんばんは、Ⓜです。

 

 

 

きょうは大学のバディのオンニと約束があったけど

体調が優れず断ってしまいました。

ドタキャン嫌いなのに、、、泣

 

 

ご飯食べて薬飲んで寝て映画を見て寝てご飯食べて寝て、、

 

いまは元気です。もう寝るけどね

 

 

 

 

昨日は、弘大にあるバーに行ってきました!

 

わたしは韓国で成人を迎えたので、そういうところに行くのは初めてでした~~

 

新しい友だちもできて、なかなか楽しかったです!

インスタも交換してにこにこです。

 

 

 

近況!!(これ毎回やる)

今日から、「ある春の夜に」という韓ドラを見始めました!

 

チョンへインがかっこいいんです。

顔の良い薬剤師メチャいいな~~~!!という気持ちで見ています。

 

 

そして、昨日テコンドーの授業しんどすぎて普通に倒れこんでました!

ヨハンくんってやっぱりすごいんですね(それはそう)

 

 

そんなヨハンくんは明日9月22日が誕生日です、キャッキャッ

おめでとう、ほんとうにかわいい~~泣

私はもう眠るから、先にお祝いを、、、、

 

ヨハンくんにとって良い1年になりますように、ZIP!

情緒を母胎に置いて来てるからマジつまらんことしか言えん

 

 

誰も見てないブログで滑り倒したのでもう寝ます。

 

おやすみなさい~!

 

 

 

つづく