女子大生は無敵なので

韓国に住む日本人留学生の日常をかきます

道に迷ってるうちに人生終えそう

 

こんばんは、Ⓜです。

 

マジで誰も読んでないのに毎回挨拶するの草ですね

 

 

 

昨日はヨハンくんの誕生日でした!!おめでとう♪

KMF行きたかったな、、、、ばたん

 

 

 

ということでタイトルについて書きます。

 

今日は、スマホの契約しなきゃな~と思ってJKモバイルというところに行きました。

新村にある日本語が通じる携帯ショップです。

 

新村駅で降りてから本当に歩き回って見つからなくて泣きそうでした。

 

Wi-Fiないから検索できないし世界一不幸な顔してる女子大生いたら私ですみたいな気持ちでしたが、道端でお姉さんが自分のスマホで調べて道を教えてくれて、え~~~~んやさしい、将来の夢このお姉さんだわ!!なりました。

 

建物に着いてからもぐるぐるぐるぐる、半泣きで探し回ってついに見つけ出しました。

それから秒で契約してもう寝る準備してます(急ハンドル)

 

 

近況!!(にこにこ)

 

昨日、弘大で髪を染めてきました。

 

ストーリーに載せよ~と思って動画撮っただけでとくに写真はないんですけど、

ピンクベージュを目指したピンクモカ風の人になりました。haha

 

見たい人は会いに来てほしいな、いないけどね。

 

死ぬほどつまらんな、つまる人間になりたいよ

 

 

 

最近、日本に住む友人にポゴシプ太郎になっています。

 

みんなには幸せになってほしいなって常に思ってるけど、

みんなは幸せになりますのでok(なるほどね~)

 

元気で生きててくれたらそれでいいです!

毎日生きてね♪

 

 

今日はそろそろ眠ります。

 

おやすみなさい~~~

 

 

つづく