女子大生は無敵なので

韓国に住む日本人留学生の日常をかきます

爪が割れ太郎

 

こんばんは、Ⓜです。

 

今夜は日プの初放送みたいですね~~~

見て~~~~~な~~

 

川西くん、元気かな?(誰?)

視聴できる人は確認しといてくださ~い!

 

 

ということでタイトルについて書きます。

 

今日は、左手の人差し指の爪が割れちゃって悲しい思いをしてます。

 

韓国に来てからずっと爪を伸ばしていて、

毎週土曜日にセルフながらかわいいネイルを楽しんでいたので、、、、

めげずに生きていきたいな、そんな気持ちです。

 

 

昨日「君に届け」を観ました。

もう青春に殺されてしまい、、、三浦春馬しか勝たん泣泣

 

それで病気かってくらいずっとflumpool聴いてます。

私のいま一番キテるプレイリストに入れたので、優勝することが出来ます。(0か国語を操る人)

 

 

近況!!!(ok)

 

今日は、日本人の友人とサムギョプサルを食べました。

大好き、サムギョプサル、、、にこにこする単語世界ランク2位、、、

1位はミンギュちゃんです(そっか~~)

 

 

サムギョプサルの写真はないんですけど、この間書いたチーズハットグを今日食べたので貼ります♪

 

f:id:kimchiyojohan:20190926000800j:plain

わたし「1800ウォンです」

 

 

しっかりおいしかったです。

モッチャレラチジュハナジュセヨって言えば買えます(それはそう)

 

 

私はもうネットフリックス観てチョンへインとソンガンくんのこと大好きになったので寝ます!!

 

いい夢見てねみんな♪

 

 

おやすみなさい~~

 

 

つづく