女子大生は無敵なので

韓国に住む日本人留学生の日常をかきます

はじめてのチムジルバン

 

 

ヨハンくん復活だ~~~~!!!!!

 

 

こんばんは、Ⓜです。

 

今日の国体、ヨハンくんが踊ってて涙流れました、、、

 

顔が良かったし、かっこよかったし、顔も良かったです。

それでいてカワイイからもう守るしかなくなる、分かる

 

 

 

ヨクシウリセンター、世界一だよ泣

 

 

 

 

f:id:kimchiyojohan:20191004232552j:plain

わたし「今日のお昼に食べたピジャ♪」

 

情緒が無いのでカプチャギ本日のお昼ご飯を報告しました。

えへへ~~メチャおいしかったです!

 

 

最近は大学の近くのお店を徐々に制覇していってます。

友人と。

あなたも一人じゃないよ。

 

 

「そんなぬるいメッセージ死ぬほど要らん」ってアンチコメ付きそう。

 

 

マジで読者いないからそんな心配しなくていいの草

 

 

 

じつは昨日、同じ宿舎の友人とVPNをつないで日プを観ました!!

 

私の1pickの川西拓実くん、顔が映えすぎてデビューです。なった

ダンス未経験であれはスゴい(素人のくせに偉そうな人)

 

そしてマッスルバトルからのpick、草地稜之くん~~

 

顔も声も良いのでこの子、、キャッキャッと思っていたけど

ちょっと天然みを感じて即pickしました♪

 

 

新しい推しができることのしあわせ、

キャッキャの詰め合わせみたいな人生を送りたいと考えています。

 

みんなも元気に生きてほしいよ。

 

 

近況!!(カラコン買うって決めてから何か月経ったかな、、)

 

カラコンのこと、欲しいよ

予定を先延ばしにしすぎています♪

 

 

今週の水曜日、友人と人生初のチムジルバンに行ってきました!

 

宿舎にはシャワーしかないので、そろそろお風呂に浸かりたい、、、という思いをずっと抱えている私がいました。

 

 

ネットの評判を調べて、ソウル駅近くのシロアムサウナというところに行きました! 

 

 

勝者:風呂思いついた人

 

 

お風呂のこと大好き泣泣!!なりました。

 

 

本当に良いリフレッシュになったので、来週も行く♡(ヘビーユーザー)

 

 

 

クリゴ、チムジルバンの近くのら~めん屋さんがマジでおいしかったです!

 

ゆずラーメンのお店だったので、友人とゆず塩ラーメンを食べました。

 

f:id:kimchiyojohan:20191004233341j:plain

わたし「?日本一美味いが??」

 

ここツッコむところです♪

 

韓国だろ~~って、よろしくお願いします。

 

 

 

実は明日、日本の友人と久々にミーグリするので、今からにこにこしています。haha

 

 

 

今日はもう眠ります!

 

みんなsweetdream見てね♪

 

おやすみなさい~~

 

 

つづく