女子大生は無敵なので

韓国に住む日本人留学生の日常をかきます

情緒がback number

 

こんばんは、Ⓜです。

 

 

みなさん、週末は元気に過ごしましたか?

帰ってこないコール&レスポンスをするのも慣れてきました。

 

 

今日は、語学堂の友人と4人でコインノレバンに行ってきました!

 

みんなイギリス人なので、一緒に洋楽とK-POPを歌いました~~

 

ほんとうに楽しかった、また行こ~(ここで言っても何にもならん)

 

 

最近はなんだか日本語が恋しいのでK-POPよりも邦ロックを聴いてます。

意識高く生きられないので母語を遮断できません♪

 

いい歌に出会うとにこにこしちゃうし、

みんなもにこにこしてほしい(言われんでもしとる)

 

 

back numberとSHISHAMOは永遠に好きです!告白太郎

 

ここからはサシル太郎になります(嘘ついてたの?)

そういうことではないんですけど、じつは今日大学の帰りに爪が折れてしまって、かなしい思いをしました。

 

もともと折れかけのradioみたいなチング(爪ね)もいたので、

これを機に全部切ってみました(日本語もガバガバの人)。

 

爪切ったあとにスマホ触ったら、指短?!!なりました、、、

 

全部切ったら指が原始人みたいになっちゃうんじゃないかな。

と真剣に思ってたんですけど、案外平気でした♪

なので今後も自爪セルフポリッシュ芸人として活動していきます。

 

 

 

そういえば原始人ってどうやってつめ切ってたのかな。

 

まあなんでもいいです!

 

 

このごろの近況!!(それを人は近況というのである)

 

先週の金曜日、朝からテコンドーの授業でバスケットボールをしました。

 

クリゴ、午後からは課外授業で動物園に行ってきました~~~!

ほんとうに広くて、死ぬほど歩いたので死にました♪

 

f:id:kimchiyojohan:20190930225039j:plain

わたし「これはトラ」(それはそう)

 

 

でも帰りにジャジャンミョンを食べて、元気になりました。

たのしくて幸せな毎日です~~!つらいけどね!(言った!)

 

ちなみに土曜の朝に起きた刹那で確信しましたが、全身筋肉痛です。haha

 

今はもう平気です、若いので♪(ふつうです)

 

 

今日はそろそろ寝ます!

 

こんなガバ日記を読んでくれてありがとうございます♪

 

みんなのこと大好きだよ~~!

 

 

いい夢みてね!いやな夢みないでね!

 

それでは、おやすみなさい~~

 

つづく